穂高自動車学校


お知らせ

ホーム > お知らせ

<学生さん限定>【夏の短期集中コース】受付中!

2019年6月17日

現在、学生さん限定の【夏の短期集中コース】を受付中です。
教習料金は通常と変わらずお申込みいただけます。
合宿ではありませんが、通常の教習より早く卒業することが可能です。


■自宅から通えて安心です。
入校から卒業までのスケジュールを計画させていただきますので、自分の時間を有効に活用できます。

■通学できるご希望の日をお伝えください。
教習スケジュールをプランナーが組んでいきます。

■夏休みの期間が短い学生さんに合わせたスケジュールをお取りすることも可能です。 ご相談ください。

こちらの計画したスケジュール通りに進んだ場合、AT限定の場合最短約3週間、MTの場合、+3日ほどでの卒業が可能です。
※ご自身の都合で教習に通えない日がある場合はその日数分教習期間が長くなります。

定員になり次第、締め切ります。
お申込み順にスケジュールをお取りいたしますので、お早めにお申し込みください。

各方面へ無料送迎バスがございます。詳しくはこちらをご覧ください。

【注意】お渡しする教習計画にある卒業日は、当校のスケジュール通り教習が進み、規定時間で卒業された場合です。

料金やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

0263-82-2450

電話受付時間 平日9:00~18:00 / 土日祝9:00~15:30

© 2018 穂高自動車学校